断片的な夢

一晩でいろいろな夢を見ました。

最初は、エスカレーターを下っていく夢を見ました。

エスカレータで下りる夢は、進むべき方向を間違えていることを暗示しているそうです。

次は、切符を買う夢を見ました。

切符を買う夢は人生の転機を迎えており、新たな目標に向かって努力をして邁進して行けることを暗示しているそうです。

次は、飛行機に乗る夢を見ました。飛行機へ乗り込む夢は、新たな目標に向かってチャレンジを始めようとしていることを暗示しているそうです。

次は、バスに乗る夢を見ました。

バスに乗る夢は、周囲の人との協調性を重視し、自分の個性を十分発揮できていないことを暗示しているそうです。

 

なんか自分はどこか遠くにでも行きたいんだろうな、というか現実逃避かな。

 

そんなことを考えながら通勤しました。