モンスト幽☆遊☆白書イベントコラボ終了まであと少し

コラボイベントにて鴉を運極にしようと励んでいるんですが、若干厳しさを覚えてきました。
集まった鴉は67体で運極間近なのに道のりは長く感じます。

若干鴉戦に慣れてきて『ダメージ受けても大丈夫。これが鴉~』とか思って余裕ぶっこいてたら、爆撃でさっき死にました。
ホント慣れたクエストでも油断大敵ですね。
鴉運極に向けて気合を入れ直さないと。

もうちょっとでコラボイベントは終わりですが、幽助と玄海ばあちゃんのレベル上げ始めました。
他の人が使ってるのを見て『普通に使えるじゃん』って思ったので。
幽助も玄海ばあちゃんも霊丸の威力強すぎていいですね。
今までレベルを上げてこなかった愚かな自分を軽く呪いました。

玄海ばあちゃんはマインスイーパー持ちで爆弾使いのモンスターの時にめっちゃ役に立ちそう。
早く進化させて使えるようにしたいですね。