テレビゲーム三昧の1日

今日は仕事も無かったので趣味のテレビゲームを1日中して楽しみました。


ゲームをしているとついつい夢中になってしまって食事を作るのも面倒になってしまったので、家に残っていたカップラーメンを作って食べながらまたゲームをしていました。


さすがに1日中ゲレ日ゲームをしていると手も疲れてしまったのですが、それよりもこんな風に毎日ゲームが出来たら良いのに、と思いました。

普段は仕事で忙しいのでなかなか思い切りゲームをして遊べないし、たまにはこうやってゲームだけをする1日を作っても良いかも、と思いました。


今度の仕事休みも朝から晩まで一日中テレビゲームをして過ごそうかなと思っています。


ゲーム三昧の1日だなんて、本当に最高に素晴らしい1日だったので、これからも何度か今日みたいな日を作ろうと思いました。

 

ゲーム終わって、この婚活講師のサイトを見ていました。

怪しいけど面白そうです。

佐藤セルゲイビッチ怪しい