また疲れ果てた…

今日はとても疲れた日だった

そこまで仲良くない先輩が突然私に対しての態度をすごく悪く変えてきた

心当たりは仕事で先輩のサポートについている案件しかない

それのことかなと思いめんどくさいから聞いてみたら俺があの案件毎日対応してるのに毎日お礼を言いに来ないからそうだ

先輩が進めている案件でメールのccはいれてくれないしミーティングにさえ呼ばれたことのない案件だ

自分1人で進めたいからそうやってたはずなのになんで突然思ったら先方からクレームをもらったからみたい

ちょっと理不尽の極みすぎてびっくり

サポートだけやってみるかとしか言われて正式に担当だともいわれていない案件なのになんだか社会人はこういうことも増えていくなあ

最近、異性・同性問わず人間関係を気づくことに困難な人が増えていると思う。

そういう部分を改善するスクールが増えている。

先日友人と会った時も友人が通っている学校の話になった。

友人が通っているスクールの名前がなんと「結婚の学校」

インパクトある名前だが、学んでいる内容が思ったより真面目だった。

恋愛婚活にもいろんなサービスがあるのだとビックリした。

結婚の学校 体験スクール

結婚の学校 体験