自分は「何者」なんだろ

この間「何者」を観てきた。

個人的にタイプな有村架純ちゃんが出ているし、原作もすごく面白かったから映画化になると聞いてからずっと楽しみにしていた。

原作はさらっと読めてしまう作品だったし、なにより登場人物のキャラがリアリティありすぎてすごい!

「いるいる~こういう人いる~!!」と思いながらスラスラ読めてしまいました。

どれほど原作に近づけてあるのかなとワクワクして映画を観ましたが、原作に割と忠実でした!

登場人物のキャラもしっかりたっていたし、配役もなかなか満足でした。

相変わらず有村架純ちゃんかわいかったな~二階堂ふみさんも魅力的だし。

天皇の料理番以来の好きな佐藤健さんもかっこよかった!

美男美女の集まりでした(笑)

でも本当におもしろい映画だから是非多くに人に見ていただきたいです!!