感動

今日、ディーラーの店舗に出かけました。

この会社に勤めている友人に、いい車があったら伝えてほしいと頼んでいたのです。

電話があり、さっそく行ってみました。

今乗っている中古車は、ボディも所々へこんで、「どうしたんですか」と聞かれるほどです。

友人に頼む時に条件を付けました。ハイブリッドであることです。

先々家庭を作るだろうし、スポーティーなタイプではないハイブリッドを選択しようと思いました。

シートカバーを製作しているところにも連れて行ってくれて、好みの生地が見つかりました。

このような時間が一番楽しいのかも知れません。

前の車も、この友人の紹介で買いました。

理由は彼が誠実だからです。

彼は嘘をつく人ではないのです。

どんな人柄も、どんなものもしっかりしていれば、評判に直結しています。

結婚の学校評判